今週の反省会~1月1週その1~

みなさんこんにちは、ねおゆにさん。です。

さて、記念すべき2018年最初の中央競馬が無事終了したわけですが、

当たりましたか?

当たった人は今年良い年になります。当たらなかった人は来週に切り替えていきましょう。(?)

あっ私ですか?それはそれは何とも言えない結果になりました

早速どんな結果だったのか見ていきましょう。予想だけだと次につながらないのでちゃんと反省します!

では、反省会スタート!!

中山金杯★反省会

1着〇6セダブリランテス
2着◎1ウインブライト
3着無11ストレンジクォーク

微妙ポイント:◎からのワイド流しでトリガミ。1-2着だし1-2番人気だし。

◎ウインブライトは勝ったと思ったんですけどね。3コーナーでも4コーナーでも残り100mでもゴール直前でも。
勝ったセダブリランテスはあの手応えでよく伸びるな…といった感想ですね。すごい。
3着なんだ!?って思ったらストレンジクォークでした。なんだ?

まあでも新年一発目を当たりで始めることができたので満足です。

つぎ。

京都金杯★反省会

1着無9ブラックムーン
2着無13クルーガー
3着〇7レッドアンシェル

8着◎2ラビットラン

微妙ポイント:◎が2番人気8着。微妙というか普通にハズレ。

これは外側を伸びた馬同士の決着でした。こんな追い込みが決まる展開なんて聞いてないよ
ラビットランは内を回って来て8着。道中ちょっと掛かり気味だった気がします。
やっぱり自分と藤岡康太Jが何か合わないのかな(?)

余談ですが…
今年も武豊&ブラックっていうコメントと、ツキ(ムーン)が来る(クルーガー)っていうコメントがあって秀逸だなーと思ってました。

そう考えたら取れたか。(取れない)

長くなったので日曜と月曜の分は次に回します。

では!








コメント

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!