今週の反省会~1月1週その2~

さて、たくさん反省していきましょう。今回は日曜のフェアリーSと月曜のシンザン記念です。

フェアリーS★反省会

1着〇14プリモシーン
2着▲10スカーレットカラー
3着無13レッドベルローズ

6着◎16テトラドラクマ

微妙ポイント:これ明らかに当たってないと思うじゃないですか?
当たってるんですよ。(twitter参照)

◎からワイドで流してたんですけど、おまけで〇ー▲のタテ目も買ってたんです。これが1,2着。まあよく言えば買い方が上手いのかもしれないですけど(自惚れ)、それよりも印の決め方が悪いですね。◎と〇を迷って着外の方に◎をつけるっていう。

◎は3着あるかなーと思ったら沈みました。決して悪くない内容だと思うので、次走真ん中らへんの枠に入ったら再度狙ってみたいですね。

あと勝ったプリモシーンですが母モシーンなのでプリ/モシーンなのかと思ったら普通にプリモ/シーンなんですね。というかモシーンてなんだコジーンの仲間か。


あとこの日はもう1つ微妙ポイントがありまして。

実はフェアリーSの他に中山5Rとか京都3Rとか買ったりしてたんですよ。京都3Rはグリーンチャンネル見てたら「畑端省吾」っていうのが聞こえて思わず買っちゃいました。
昨年の1月にペプチドアルマで勝ってから畑端Jのファンなんですよ。

そんなこんなで1100円分の馬券を買って、払い戻しが1170円。

素直にフェアリーSだけにしておけばなー。

つぎ。

シンザン記念★反省会


1着無3アーモンドアイ
2着☆7ツヅミモン
3着無11カシアス

6着◎1スターリーステージ

このレースはアーモンドアイが強かったですね。1頭だけ違う末脚でした。あとグリーンチャンネルの実況も良かった。伝説の始まりって感じがします。

ツヅミモンは注目していただけにちょっと悔しいですがアーモンドアイ無印とかいう暴挙に出たので何の言い訳もないですね。

にしてもこれで戸崎Jは3日連続の重賞勝利ですか。こりゃ今年のリーディングは決まりですかね(?)

そんな感じです。


さて、今週は愛知杯、日経新春杯、京成杯と3つ重賞があります!

現時点で気になってることはダブルシャープに誰が乗るかですね(?????)
何かの間違いで倭くん乗ってくれませんか。

あと。

JRA賞が発表されましたね!最優秀障害馬の該当なしとかサウンドトゥルーとかでプチ炎上気味ですね。まぁ毎年か。

こんなところです。

風邪が流行っているので、皆さんも体調にはお気をつけてください。元気に週末を迎えましょう!

では!






コメント

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!