1/13(土)愛知杯予想!

こんにちは。ねおゆにさん。です。

さーて…愛知杯の予想をしましょう!

中京開幕週&牝馬&ハンデとかいう難しい要素しかないレースに見えます。

というか格上挑戦多すぎ。

前置きはこの辺にしておいて、本編に行きましょう!

愛知杯☆予想

◎17アンドリエッテ
〇7マキシマムドパリ
▲1ゲッカコウ
☆9キンショーユキヒメ

以上4頭にします。難しすぎるのであえて絞ってみました。

◎が外枠に入ったのはいいと思います。末脚勝負の馬であること、そして鞍上が鮫島駿Jであることが主な理由です。経済コース通って詰まるくらいなら大外ぶん回してこいの精神。3番のメイズオブオナーも魅力的ではあったんですけどこの理由により印を回してません。

〇は実績上位ですね。ハンデ頭の56kgがどうかですが、牝馬同士ならばこなしてほしいです。あと白めの芦毛だからどこにいるか見やすい

☆は前走ダートで大敗ですが気にすることはないでしょう。むしろそれでちょっと人気落ちてくれませんかね…
あとこっちの芦毛はちょっと見にくい

買い方は印4頭のワイドBOXにします。あとはオッズも見つつ複勝とか馬連とか買うかもしれません。

以上です!日曜の日経新春杯&京成杯の予想は明日更新しますので、そちらも是非見てください!

今回もお読みいただきありがとうございます!

では!



コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!