1/14(日)京成杯予想!

こんにちは、ねおゆにさん。です。

京成杯の予想に行きましょう。こちらは日経新春杯と違って前日発売が行われているのでオッズもそこそこ頼りになります。

オッズと言えば、今日の愛知杯でタニノアーバンシーが2番人気になっていたのは驚きましたね…血統人気だったのかジョッキー人気だったのか他の要素か。

でもあなたの予想外れてますよね?(天の声)

やめてください反省します反省して次に繋げますからぁ!

茶番は置いといて。予想いきましょ。

京成杯☆予想

◎9サクステッド
〇8ダブルシャープ
▲15ジェネラーレウーノ
☆11ライトカラカゼ
△5コズミックフォース

◎のサクステッドはキャリア2戦。前走の萩Sは7頭立ての5着でしたがこのときは重馬場。しかもこのレースの1着は後のホープフルS勝ち馬のタイムフライヤーで、2着とは0.2秒しか差がないことを考えると、このメンバーなら勝ち負けに加わることができると思います。
初距離と初の中山は少し不安ですがこなしてくれることを期待してます。

〇のダブルシャープは鞍上が気になっていましたが田中勝春J。いいんじゃないでしょうか(適当)
札幌の成績と近2走の成績を比べてみても、小回りとかパワー系のコースとかが合ってそうな気がします。距離延長は問題ないでしょう。

▲は1番人気が予想されるジェネラーレウーノにしました。前走の内容を見ても能力的には抜けた存在だと思います。ただスローペースの逃げ切りでしか勝っていないのと、調教でソラを使うところを見せていたこと、さらに大外枠なこともあってここでは少し評価を落としました。
でも馬券圏内を外すことはないと思います。
じゃあ3連複の軸にすれば?
はい何も聞いてないですねー。

△コズミックフォースは戸崎Jなので買います。重賞4連勝あるぞ。
というかこの馬のお母さんミクロコスモスなんですね。末脚すごかったイメージがあります。ネオユニヴァースの初年度産駒じゃなかったでしたっけ?違うかも。

あとこのメンバーの中で気になる馬は12タイキフェルヴールですね。ダートに転向して2戦2勝でここを使ってきました。芝の勝利はないのでここでは厳しいと思いますが、中距離ダートの適正はかなり高いと思います。GWの時期に行われる兵庫チャンピオンシップ(3歳ダ1870m)とかに出てきたら買いたいです。

買い方はワイド流しにします。◎から印、あと〇ー▲も抑えましょうか。

そろそろこう…バシッと決めたいですよね。今年まだ微妙なのしかないんで。
うわー3連単で買えばよかったー!的な当たり方したいです。

こんなところで今回は終わり。明日のレースまで楽しみに待ちましょう!

では!

コメント

  1. viva9988 holiday The benefits of eating "gooseberry"

    Health care from the beginning to the best it. Because we care for our health, we will be able to prevent many diseases. At present, the disease is often a serious disease, there is a continuous disease, so that we take care of the body is always healthy, we will prevent and resist serious disease today. viva9988 holiday Asia's leading online gambling services provider has some great tips on how to take care of your health.

    And the website holiday palace ปอยเปต is also told that the mango. It is a good fruit and it is very useful. And apart from the beautiful and unusual in shape. Gooseberry is a fruit that is rich in benefits. And carambola is also full of nutrition. Gooseberry is rich in vitamin C, vitamin A, phosphorus and calcium.

    And importantly, eating carambola is also delicious and useful to me. And eating carrots also help to treat scurvy. As a laxative, constipation help with pimples.

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!