1/7(日)フェアリーS&1/8(月)シンザン記念予想!

こんにちは。ねおゆにさん。です。

予想を見ていただいた方、本当にありがとうございます!!

これでモチベーションが保てます

しかし!!!

東西金杯はトリガミスタートという至極微妙な感じで始まってしまいました。
うーん。。。何とも言えないですね。。。

ここは切り替えていきましょう!ということで日曜&月曜の予想です!

1/7(日)フェアリーS☆予想!

◎16テトラドラクマ
〇14プリモシーン
▲10スカーレットカラー
☆7トロワゼトワル
△6ジョブックコメン

◎と〇は10/9の未勝利戦を見てこれは強いと感じました。昨日の「流れに逆らって好走した馬が強い理論」(???)でみるとプリモシーンの方を本命にするべきなんでしょうが、テトラドラクマは前走が圧勝でタイムを良いことと、プリモシーンは休み明けなことも加味してこの印です。
ただ正直どっちも外枠は不安要素ですね。

▲は前走がリリーノーブルの2着。リリーノーブルは阪神JFで2着だったことを考えると能力は高いと思います。

△は前走完勝で一発あるかと。
ってか藤田菜七子Jなんですね今気づいた。


そしてこのジョブックコメンが勝った12/9の未勝利戦で2着だったシュバルツリッターと5着だったアシェットは例の理論から推します。
…とか言ってたら2頭とも1/7(日)の中山5Rに出走するというミラクル。買いましょう。

次!

1/8シンザン記念☆予想!

◎1スターリーステージ
〇2ファストアプローチ
▲8プリュス
☆7ツヅミモン
△9カフジバンガード

頭数は決して多くないですが非常に難解なレースだと思います。なのでコメントも少なめ
◎は新馬戦を見るとジャンダルムの3着。未勝利脱出まで少し手間取りましたが、このメンバーでは能力上位だと思います。

〇は何といってもM.デムーロJですね。今年もデムーロは外せない。

あと注目は☆。1戦1勝ですが、前走の人気を見ると1.7倍の1番人気。順当に勝ってこのレースに向かってきているワケで、人気がないのなら面白い馬だと思います。


こんなところですかね。買い方は当日決めてtwitterで発表します。

では!!



コメント

  1. It's a very interesting game. I have read it. Register today or play it. There are many more games that I would like to play. ไพ่ป๊อกเด้ง

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!