初めまして&自己紹介

みなさんこんにちは、そして初めまして。

ねおゆにさん。(さん。までが名前!)と申します。

昨年一年間馬券を買い続けてみて思ったことがありまして。

・記録を残さないと収支とか分からなくなる。
・一人でやってるとだんだん予想が適当になってくる。

そこで、
今年は何か記録を残そう!多くの人に見てもらうことで自分の予想にプレッシャーをかけていこう!!という考えのもと・・・

競馬予想ブログを始めます!!!!

金曜or土曜に予想公開、月曜に反省会、平日は雑談など・・・みたいな感じでゆるく。

的中率重視のプラス収支を目標にやっていきますので、よろしくお願いします!




コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

フェブラリーS予想材料~参考レース振り返り~

お久しぶりです&再開します!

2/12(月)クイーンC☆予想!